ブロスタ(BrawlStars)攻略wiki - GameNoah(ゲームノア)

GameNoah_brawlstars

攻略wikiメニュー

最新アップデート情報

初心者向け講座

ブロスタボックス考察

ランキング

キャラクター比較データ

キャラクター別解説

エメラルドハント

バトルロイヤル

強奪

賞金稼ぎ

ブロストライカー

制圧

攻略掲示板

お問い合わせ

記事詳細

【ブロスタ】安全地帯の適正キャラ・立ち回り解説

最終更新:2019-12-01 15:56:59

ブロスタ(BrawlStars)の強奪のマップ「安全地帯」の適正キャラ(おすすめキャラ)や立ち回りを解説しています。「安全地帯」でバトルをする際にはぜひ攻略の参考にしてください。

安全地帯の適正キャラ・立ち回り解説

安全地帯の適正キャラ

|ミッドの適正キャラ

エリザベス
8ビット
ブロック
ペニー

マップ中央は縦に開けているため、射程の長いキャラが適している。

|左サイドの適正キャラ

ブロック
コルト
ダリル
8ビット

ブロック並みに射程が長いキャラであれば、マップ左上の水たまりの手前から相手の金庫まで攻撃が届く。
タンク系のキャラを使うのであれば、左サイドから進む方が攻め込みやすい。
ブロックのスタパはファイアロケットがおすすめ。
コルトを使用する場合はマグナム・スペシャルが必須。

|右サイドの適正キャラ

ペニー
ティック
ダイナマイク
バーリー

右から攻めてくる敵に対して、右下の位置から攻撃できるキャラがいい。

安全地帯の立ち回りなど

基本的な立ち回りは、強奪の解説ページを参照。
⇒強奪攻略のおすすめキャラ・立ち回り解説

中央が縦に開けているので長射程のキャラが活躍する。

中央の道にまとまって進むとペニーやジェシーの攻撃を全員が被弾してしまうので注意。
射程距離が短いキャラは左の草むらを通って移動する。

射程が長いキャラは、マップ左上の水たまりの手前から相手の金庫まで攻撃が届く。
ダイナマイクはスターパワー:爆風ジャンプで左上の壁を飛び超えることが可能。

【ブロスタ】攻略掲示板

コメントする

名前
内容

コメント一覧

最新記事